宇宙の神秘の追求探索など,子供や孫達の記録として,残す為投稿しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ・・・まさか~?のビジネス・開運?・・・

2007/09/30日でしたか?福田内閣での臨時国会が再開されて、から間も無くです。・・
小泉元総理大臣が出身派閥(町村派)会合にて~~・・・!

 “人生登り坂”も有れば“下り坂”も有りますが、もぅ~一つ坂が有ります!!
それは・・・“まさか”です!・・・との話しがテレビ・ニュースで流れていました。(この時は、阿部前総理退陣を指しての、まさか、です)

 其の数日後の事なんですが〃☆本当に“まさか~??”☆〃が有るんですね~!

前回の記事で副業探しの私の友人の K・T 氏が“ミヤンマー”の留学生の保証人をされてる、話しを致してますが・友人は私経由から、ダイエット副業が益々進行し、同じミヤンマー人留学生(九大・大学院生・夫婦)にまで、発展され結果が出て好評と成り、保証してる P・U 君の、お母さんが年末迄に(息子さんから聞く)同国人のご夫婦え、会いに来たいとの話しになり、スケジュール組むので、・・・
“私に話しを聞きたい”との事に成った訳です!

此のお母さんは、ミヤンマーで衣料品SHOPを2店、経営されて居られ(草木染もされてる)元、もと九大の博士号まで取られた女性です。
サブリメントにも興味が有り、日本と同じビジネスが出来無いか?ミヤンマーで販売出来ないか?etc,etcで、詳細な話しを私と打ち合わせしたい、主旨なんですね~!

★☆ まさか~?
☆★“ミヤンマー”への輸出可能性が“大だとぅ~”ウアアア~~!!

副業が本業へ転向出来るかも??・・・まさか~?!!・・
      (@_@;)      (@_@;)

これを検討するなら、当然・製品OEMである、会社の許可が必然ですが、現地の人達の・購入実績・が出来れば、可能性は現実として、浮かび上がって来る訳ですよ!

友人の KT さんと昨日も面談致しましたが・此の話しで・二人の爺が、ビジネス発展の機会として、燃え滾る会話で2時間半も、楽しい~“まさか~!”で・・・

捕らぬ タヌキ の皮算用~ おぉ~いに“まさか~?”“まさか~?”の連発です。

燃えて 燃えてこの機会を 完全燃焼しよぅ~との“まさか~”の話しです!!

次回記事からもこの進行状況に合わせて、又、お話ししましょう~!(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト

【2007/10/06 14:24】 | 海外旅行
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。